プレゼントには思いを込めて。


数ヶ月前から、ものすごい勢いで火がたかれっぱなしのさくらじま宅。
そんなさくらじま兄貴に、リッキーからのお届けものでーす。
…………しょうぼうふく……!!
やるなぁ、リッキー。
ついでに、私が気の迷いで送りつけたキャンプファイヤー
いい加減捨てるように云ってやってよ。

さて、こちらは荷解きを終えたばかりのフルメタルさん。
なんだかもう気心知れた仲のように
あだ名で呼んでくれてます。

さ、そんな訳で、初のお宅訪問。
ずっと遊び歩いてておウチに帰ってくれないので
開門して強制帰宅させてから、訪ねてみました。
う、うーん。
カオス……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 鈴蘭 より:

    桜島兄貴の部屋の床と壁紙なんだか変わったように
    見えるんですけど・・・
    前は畳だったような。。。

  2. メリヤスの親友 より:

    こんばんは。
    消防服とは…
    すごいタイミングがいいですね…
    私の村のエテキチの家にも、キャンプファイアーが
    おいてあります。
    いくらこの季節でも、暑くないのかな…
    とおもいます。
    やっぱりあぶく村はおもしろいです!!!
    これからも、がんばってください!!

  3. ☆うみ☆ より:

     私の村もフルメタルいます。
    フルメタルのお部屋の壁紙・・・
    なんというのでしょうか・・。
    ほしぃなぁぁ。
    えぇとボクシングのとこみたいな・・。

  4. やま より:

    ハジメマシテ!!こんにちは。
    同じおい森ブログを持っているやまといいます。
    (http://blog.so-net.ne.jp/yamanositamura/ぜひ見に来てください))
    いつもいつも見に来ています!!1日に2回は必ず来ています。
    コメントしたかったのですがなかなか勇気が出なく、結局今日まで延ばしていました・・(>_<)
    リンクフリーだということでリンク貼らしてもらっています。
    ではでは、コメントへ・・・
    最初の写真すごいですね。
    服が浮き上がっているようですごいです。
    ・・・しかし、リッキーもさくらじま親分のこと気にしてるのかな?
    火事になったら大変ですものね!!
    リッキーに座布団1枚あげて~(は~い)

  5. マツ村 より:

    >鈴蘭さん
    おー、よく覚えてらっしゃいますね。
    大分前ですが、畳でしたよ。
    >メリヤスの親友さん
    キャンプファイヤー、熱くないの?とか
    けむくないの?とか、燃えないの?とか
    色々不安になりますね。
    なかなか捨ててくれないのが困りもの…。
    >☆うみ☆さん
    プロレスのかべです。
    >やまさん
    はじめまして、いらっしゃいませ。
    リンクどうもありがとうございます。
    やまさんのブログ、何度か拝見した事があるので、嬉しいです。
    リッキー、空気の読めるイカしたヤツですね。
    かわいい顔して、なかなかやりおる!!