春の終わりのおしゃれさん

2020053105042500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あっという間の一ヶ月、今日は5月最終日です。

2020053105042800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうなのかー。
暑くなる前に梅雨が来るだろうから夏はまだ先かなと思ってたんだけども、もうそんな季節なんだね。

2020053105061600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてそんな夏の予感がする本日、たまたまうちわを通販で購入しておりました。手持ちアイテムはいいですね。持ち物欄を圧迫するから、一瞬しか使わないんだけども……。

2020053105290700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
時計が示している通り早朝なんですが、案内所前に落し物を発見。
こんな時間に出歩いている住民はいないんだけども

2020053105291900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ふむふむ……なんだか辛辣な感想だ。
なんとなく持ち主が分かったような気がするので、起床を待ちましてお伺いします。

2020053111331200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そう、やさおさんのポーチだね。
見かけなかったけど、早朝のあの気持ちいい空気の中を散策していたのかな?

2020053111384900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは空港を出てすぐの開けた場所なんですが、ここにちょっとした憩いの場を作りたいなと思いまして、ピザ窯とかポップコーンマッシーンとかを置いてみました。
ついでに、ポップコーンと同じ色の屋台を作ってみたんだけど、どうにも野球を思い出す配色だったのであっさり撤去しまして

2020053111493800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こんな感じになりました。
生垣と低木どっちがいいかなぁと悩んでこんなことになっている訳ではなくて、レイジくんが来てくれるまで低木不足で生垣を置き換えられないので……

2020053111500900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
メモ。
低木はたくさん買っておいているつもりなんだけど、いつもいつも足りないんだよねえ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)