ここは大人気広場

2020060410082900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
朝から広場で走り回るみなさん。
スミちゃんはそういうイメージ無いんだけど、意外とやんちゃね!?
ここはゲストのみなさんがいらっしゃる場所なのに、なんでみんないつもここに集まって走っているんだろう……。

2020060409581400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さて、昨日うにの島で買わせてもらったすてきなめいがが届きましたよ。
どうかなぁ、うにの島のまりもちゃんに申し訳ないから偽物で全然構わないんだけども、どうかなぁ。

2020060410284000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
本物だったなぁ!!
ごめんねまりもちゃん……今度うちの島にきたつねきちさんからなんか買ってよね。

2020060501502000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
夜になって、なんてことない服をアグネスちゃんにプレゼントしたら、お返しにしゃしんをいただきました。
しゃしんは何度かいただいているけれども、毎回びっくりしてしまうよ。大切にするね。どうもありがとう。

アグネスちゃんのしゃしん

2020060501512300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D 2020060501513400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D 2020060501513700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)