誰がなにを思ってどれを買ったか

2020060310455100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ガを捕獲しているところをローランさんに目撃される。

2020060310572500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなローランさんが今日持ってきてくれたのは、こんな壁紙じゅうたんラグ。
豪雨の交差点とはなかなかステキな感じですが、いかんせん私に使いこなすセンスがなく、ローランさんから買った物はひたすらコレクションになっていきますね。

2020060322115200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで今日はうにの島につねきちさんが来ているとのことで、お邪魔させていただきましたよ。本物はこの島のまりもちゃんが買っているだろうから、偽物コレクションを増やすべく。

2020060322120900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ふむふむ。
まりもちゃんはアカデミックなめいがを買ったんですって。

2020060322123400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ふむふむ……
なんか足の向きがおかしい気がするけど、本物だと思ってこれを買ったんだろうなぁと思うと、愛おしい気持ちが湧いてきますね……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)