スミモモさんの思い出。

久しぶりにやって来た姉御、スミモモさん。
2006年7月23日~2006年8月31日までのお付き合い。

荷解き完了日が、ほめる日だったスミモモ姐さん。
まつげがクルリン。
……まだまだ他人な状態でのほめる日は本気で悩みまくったほろ苦い思い出。

撮影した写真はびっくりする程少なかった姐さんだけど
ご自身のしゃしんはたくさんくれました。
ハルさん、マッハの勢いで2枚ゲット。
ガァガ。

んでもってひとみさんも、同じ日に。
そういやこの頃、穴掘りブームだったっけ…と穴ぼこだらけの写真で懐かしく。
あたし系なのに、元彼の事で悩んでる事が少なかったスミモモ姐さん。
新しい村で、素敵なお相手見つかったかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. コッチー より:

    穴ぼこだらけのほかに、緑だったのもなつかしいです。
    写真を2枚ももらうなんて・・・!
    ぐわわぐわわw

  2. ☆うみ☆ より:

     写真二枚ゲット
    ・・・・ぶぅぅ・・。
    いいな、いいな。
      というか
    スミモモっていいにくい・・(^-^||)

  3. れい より:

    はじめまして。
    スミモモは前、わたしの村にもいました。
    クールだけどかわいいヤツで、写真は4枚あります。
    帰ってこないかなぁ。。。
    (今は友達の村にお引越ししてしまいました・・・。)

  4. マツ村 より:

    >コッチーさん
    ほんと、緑の地面が懐かしいですね。
    写真は2枚ともあっさりくれたので
    びっくりしましたぐわわ。
    >☆うみ☆さん
    いいでしょういいでしょう。
    >れいさん
    はじめまして、こんにちは。
    写真4枚って、すごい愛ですねぇ。
    お友達の村から、いつか帰ってくるといいですネ。