ご友人が描かれたのですか

2020061700323200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あぶく島に遊びにきてくれた私のお友達のことを、アグネスちゃんが噂話中。
なるほど、そういう風に私たちを見ているのだね……。
アグネスちゃんのお顔もつるつるに見えるんだけどなぁ。

2020061700323900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなアグネスちゃんのおうちに、引出物。
この島の住民はみんないいひとたちばっかりだな……。

2020061703371000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで今日、リサさんとカイゾーさんのパーティーにまた行ってきたんですけども

2020061703380700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ウェルカムボードが置けるようになっておりまして。
……これはなんだ、美化なのか擬人化なのか真実の姿なのか。

2020061703381100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ジロジロ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)