女子会の夜に

2020081201011100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
アグネスちゃんのおうちに来ましたら、かわいいワンピースを着たマキバスターちゃんが遊びにきていましたよ。

2020081201013900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これはステキな女子会!!
この島の住民たちは仲良しさんが多くていいですね。アグネスちゃんのおうちで音楽をかけて過ごしているんだそうで

2020081201010600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうだねぇ、夜まで友達と一緒に家で盛り上がれるって最高に楽しいよね。

2020081201021200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
で、そんな楽しい女子会を開催していらっしゃるところに、申し上げにくいのですが……

2020081201031500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
アグネスちゃんのおうちを移転したくて、先にちょっとご挨拶に伺ったんですよね。

2020081201032800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
楽しい時におよびたてしてごめんよ……。

2020081201050100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で南西にあったアグネスちゃんのおうちは、今度は北西の高台に庭付きで移転することに致しました。周りに民家がないので、もっともっと騒いで大丈夫ですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)