不用品回収屋。


本日は『住人宅にある場違いな家具を買い取るよ!!』をテーマに挑む
やる気満点フリマデー。
……のはずが、しょっぱなからルナちゃんにお断りされました。
ゆきだるまシリーズでかためた部屋に、虫かご二つ。
しかも中に入ってるのは夏の虫。

続いてさるお宅。
見るからに場違いなのは、この巨大なクリスマスツリー。
クリスマスにプレゼントしたものですが
トレーニングに活用されているらしく、手放してくれません。
キミの背丈の2倍くらいあるけど、潰されないようにね。

めげずにお次はさくらじま兄貴宅。
相変わらず燃え盛っているので、今日こそなんとか…と
思ったんだけど、案の定お断りされましたよ。
趣味が合うとか合わないとかの問題じゃあない気がするね。

で、逆に兄貴が売ってやると云ったモノ。
最近ヘンなにおいがするらしい、ナミブラザーはにわ。
ねぇさくらじまさん、クーリングオフって知ってる?

最後、たいへいた宅。
彼のおウチは、シロップ村のヨウコさんのステキセンスで
コーディネイトされているので、極力いじらずに…
と思ったら、メイン家具のくまのダイちゃんがご不要だそうです。
アセが染み込んでる貴重なダイちゃんは
キミの熱烈なファンが現れるまでとっときな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マー坊 より:

    こんにちは。お初です!(o・∀・)ノ
    えっと、げっこう村のマコト(マー坊)といいます。
    15の♂です。(・ω・o)
    いつもブログ拝見させてもらってますよー。(*´∀`*)
    ひとみさんのブログを見てると何故だか自分もおい森したい気持ちになります。
    これからの最新楽しみに待ってます!
    そして今回の記事…
    お部屋って個性が出るもんなんですね。♪
    ”たいへいた”の隠れた趣味にビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
    あと、よく見てみると”たいへいた”と”さくらじま”の兄貴さん、眉毛の太さが同じ…。
    とたけけさんと並びいい勝負かも!(笑)
    カッコイイお友だちに囲まれてひとみさん幸せものですね!(♪)

  2. マツ村 より:

    >マー坊さん
    はじめまして、こんにちはー。
    たいへいたといい、さくらじまといい
    眉毛がステキすぎてめろめろな毎日ですよ。
    さくらじまはお部屋のセンスが微妙すぎるけど
    そこもまたヨシ!!
    眉毛コンビに囲まれていたいので、まだしばらく
    この二人には定住してもらう予定です。