双子に三つ子だハイタイ!


金曜日だというのに、未だカブに埋もれるあぶく村に
とぅるばる村のモアナさんが、救いの手を差し伸べて下さいました。
ウホウホ門をくぐろうとしたら、すでに先客がいらっしゃるご様子です。

地面がぐるっとしてますが、理由はモアナさんのエントリーにて。
門の横、派手な格好に何故か金のアミを持ったモアナさんが居眠り中。
……なんだろう、その突っ込みどころ満載なファッション…!!
初対面だと云うのに、アミで応戦してしまいたいよ。

と思ったけど、手元にはカブしかなかったので
早速売りに行かせて貰います。デパート横、謎の階段発見。
たぬきちさんとの闇取り引き場へでも通じていそうです。
というか、とぅるばる村は至る所にかわいらしいデザインが貼ってあって
歩いてるだけで見惚れるポイントが多数。
都会過ぎな程よいいセンスが素敵です。

そんなとぅるばる村、本日のカブ価は513ベルだなも。
ありがたやありがたやー。
モアナさんはまだおねむのご様子なので、先にいらしていたあんずさんと
サクサク往復の旅へ…。

で、再びやって来たとぅるばる村。
村主モアナさんがお目覚めなので、カブ売りに集まったメンバーが
ご挨拶に集結中。

せっかく集結したので、全員で記念撮影をしましたよ。
というか、このメンバーよく見ると双子セットです。
カメラ目線外したモデル写りなのがあんずさん
手前のパステルな天使さんがまりもさん
赤鼻のてんとうむし酋長がモアナさん。
ついでに左右のハニワも含めて、双子3組ってことで。

で、記念撮影時のお約束は、初対面でも通じ合い。
立ち位置って悩むよね…と思っていたら
最終的に全員でぐるぐる回転し始める有様ですよ。
この後、あんずさんとまりもさんはお帰りになり…

入れ替わりでいらしたのは、赤ほっぺのいっこさん
なんと三つ子になりました。
ずっと黙ってたけど、自キャラ達の中で一番かわいいのは
この赤ほっぺちゃんだと思います。
つーかみんなそれぞれ自分のコが!!って思ってるんだろうけど
3人集まったからいいよね!!かわいいよ赤ほっぺ。赤ほっぺ大好き。

あまりにもかわいいので、移動もせずに撮影しまくり。
双子だ三つ子だとうきうきだったので、うっかり目的を忘れがちでしたが
モアナさん、グッタイなお誘いどうもありがとうございました。
最近ショボショボなあぶく村ですが、次回高騰時は是非いらしてね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. モアナ より:

    先日はお会いできて光栄でした。
    地面、ぐるっとのお心遣いありがとうございます。
    立ち寝に金のアミは膝カックン対応
    すっ転ばずに長時間の立ち寝が可能です 笑
    いつの日かあぶく村へカブ売りにゆける日を
    楽しみしています♪

  2. 智子 より:

    私もおいでよやってます!
    これからもおいでよやってください!

  3. 智子 より:

    すいません
    押しすぎました

  4. あんず より:

    こんばんは。
    先日はご一緒出来てとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    カメラ目線を外してしまいました(笑)
    3つ子とっても可愛いです♪「ハイタイ♪」
    これからもブログ更新を楽しみにしております♪
    ありがとうございました!

  5. マツ村 より:

    >モアナさん
    先日はどうもお世話になりました。
    そうか、ヒザカックン防止のアミだったのですね。
    背後に回っておけば良かった…!!
    今週は波波でしょんぼりなカブ価になってますが
    いつかこちらにもいらして下さいね。
    アミ持ってお待ちしております。
    >智子さん
    これからもおいでよやりますー。
    >あんずさん
    先日はどうもでしたー。
    ホントは同じ方向向いてる写真もあったんですが
    オサレ目線がツボでした☆
    またお会いする機会があったら
    こちらも負けずにオサレ目線かますのでよろしくです。