メンテナンス中の高騰劇。


久しぶりにきた高騰は、445ベルだなも。
………う、うーん、微妙な。
自分はすごい嬉しいけど、人にお知らせするのは…な気分。

悩みながらも、今週もベル袋畑の完成。
自分の村で全部売るのは、一体どれくらいぶりかしら。

と思ったら綿毛に埋もれて売り残し。

さ、そんな訳で微妙な高騰だから
ブログ上で告知するだけでいいかーと思ったら
この日はサーバーメンテナンスデー。
しかも最初は14?16時で終了する告知だったのに
延びに延びて、結局復帰したのは日付が変わった午前1時だったのでした。

ということで、2月8日は14時からこのブログが一切表示されない
悲しい状況でした。
ここ1週間程、ブログがまともに表示されないとか
表示されるまですごい時間がかかるとか、色々とメールを頂きましたが
無反応でいてごめんなさい。
そのうち直るだろうと放っといたけど、結局本格的な障害だったようです。
ちゃんと管理会社にメールしたので、ゆるしてけろ。
つーか、私がメール送った翌日にメンテってさ
誰かに云われなきゃメンテもしないの?って感じですけどもね。
しかもロリポブログのメンテナンス情報によると
完全復活ではないようなので、近々またメンテが入りそうです。

当日無駄足を踏まれた方や、表示激重な中見に来てくれてた方
心配してメールをくれた方々、どうもありがとうごめんなさい。
そいでもって、最近みなさんのお世話になりっぱなしなのに
恩返しのチャンスを見送ってスミマセン…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ふみ より:

    こんばんは。コメントさせて頂くのはとても久しぶりです。
    昨日はずっとあぶく村ブログが見られず
    自分だけだったらどうしよう!?などと
    焦ってしまいました!
    今日見に来たら、無事繋がっていて一安心です。
    思っていた以上に、あぶく村の暮らしを覗き見るのが
    自分の日課になっているなぁと、実感した一日でした。

  2. はるか より:

    初めまして。コメントは初めてですが、
    いつも楽しく拝見させて戴いてます!
    メンテ中は見れなくて寂しかったです(>_<)
    デザインですが、どれも丁寧で可愛くて感動です。
    いくつかこっそり使わせて戴いてます!(笑)
    これからも楽しみにしています。

  3. ユウ。 より:

    こんにちはー。
    私、昨日はカブ価フィーバーでしたよ!
    631ベルで…!! ウハウハでした♪
    最近表示が遅いな?って思っていたんですが、
    本格的な障害だったのですね。
    メンテ中はおとなしく(?)待ってます。

  4. マツ村 より:

    >ふみさん
    こんにちは?。
    復旧後は、色んな方から『なにごと!?』とメールを
    頂きました。どうもお騒がせしましたー。
    なんだか日課だなんて、照れますね。
    更新日がまちまちですが、またいらして下さいね。
    >はるかさん
    はじめましてー。
    かわいらしいコメントありがとうございます。
    デザイン、使って頂けて嬉しいです☆
    >ユウ。さん
    631ベルとは羨ましい…!!
    表示、すごい遅かったですよね。
    自分のブログながら本気でイライラする毎日でした。
    メンテが2回も入ったので、これからは
    ちょっとサクサクな予感です。