30分も愛について。

最終カブ価だなも
まぁお高い!!!
とかなんとか、嘘でも云いたくなる土曜午後。今週の最終カブ価です。
しかもここは、うにの村のたぬきデパートなのでした。
うにの村村主
あぶく村の最終カブ価は、買値よりもやすやすだったので
微妙にお高いうにの村で、往復中。
村主は門番さんとお話した後、力つきて寝てしまったようですね。
パッチとトミ
ということで、時間もあまりないのでザクザク走ります。
そんな中、あぶく村にて感動の光景が………!!!
最近ずっと嫌われ者だったパッチが、トミくんと仲良く会話中。
お題『愛憎哲学』。
シーラさんだ
とはいえ、あまりゆっくりしてる時間もないのでさっさとうにの村へ。
……って、あれ?そこで立ち寝してるのはシーラさんですね。
またゆぅさん
と思ったらまたゆぅさん。
往復する度、違う人が出迎えてくれるのはどういうこった。
や、出迎えっていうか、寝てるけども。
またパッチとトミ
てことで、慌ただしく帰ってきたあぶく村。
ひとみさんちょっと意識が飛んでる顔してますが
二人の会話はまだ続行中でした。
仲良き事は美しきかな。でももうちょっと話題に幅を!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. mas より:

    株価すごいっすね~うにの村
    ボクの村の株価最高は446ベルですよ

  2. リサコ より:

    初めまして。リサコと申します。
    今日ここを見て驚いたことがあります。
    ひとみさんと私の髪型・髪の色が同じで、私もたんぽぽをつけています。偶然ですね。
    これからもあぶく村を応援しますね。