みずいろブラッドのみずいろちゃん。

いこうよおいでよあぶく村。
最近ずっと、へのへのもへじなあやしいねこが
村に定住してましたが、久々に描きたいお顔があったので。
6月14日発売の、DSソフト『みずいろブラッド
主役のみずいろちゃんですやっほーぃ。
いこうよおいでよあぶく村。
みずいろブラッド、何が楽しみってキャラがね
『太鼓の達人』の横尾有希子さんなんですよね。
キャラだけで買いますね、これ。
と思ってたら、公式サイトに登場した体験版が予想外に難しくて
普通にゲーム目当てで買いそうな予感もしてきました。
→みずいろブラッド公式サイト
トップ>ゲームから、体験版が遊べます。
でもMacの人はちょっと厳しい気がするよ。
→みずいろブラッドブログもあるよ!!

いっぱい売れて、グッズとか出ちゃいますよーに。
最近たぬきちのタッチペンの、たぬきちの部分を紛失したので
みずいろちゃんタッチペン希望。
ツッツクツーはパップパプ!!
おい森デザイン

デザインの型紙化は、うにの村ゆぅさんのご協力。
どうもありがとう☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. アキラ より:

    こんにちは。あー、知ってますよ!
    どんなゲームか未だに解らないけど…

  2. リン より:

    初めまして、マツ村さん
    みずいろブラッドの体験版やりました。最初はちょっと難しいかなーと思ったけど、慣れてくるとおもしろかったです!
    キャラがとてもカワイイですね
    ツッツクツーはパップパプの意味がわかりました(笑)

  3. 蜜柑 より:

    ひとみさんこんばんはー♪
    いつも他のゲームとおい森とのコラボっぷりに
    感心させられております。
    ツッツクツーはパップパプ、わたしもやってみました!
    Mac使いだからなのか、頭の問題なのか
    難しくて潰されまくっちゃいましたよヽ(‘ー`)ノ
    たぬきちタッチペン、たぬきちが居なくなったら
    ただのペンですね。
    さりげない文章がツボに入ってしまいました。

  4. mas より:

    ぼくはニューマリのキノコのタッチペンでーすww

  5. たこ より:

    あははw私もみずいろちゃんを作ってみたけど・・・。
    目ぇデカッ!「み」の文字デカッ!口デカッ!
    だったので、今度はこれを手本にしてみよッ!
    それより、私もさるおの頭がモゲて(!)
    タッチペンを捨ててしまったんですよ~;
    その他にもあるんですが、タッチする場所が
    折れたり、うちのワンちゃんがかじったり・・・。
    てなわけで色々と事情がたくさんのタッチペン
    です。
    親も「脳トレ」で使ってるから買ってもらえるんですけどねw
    それより、またまた話題は変わりますが、
    またまた可愛いトップを作りましたねぇ~
    私もいつかブログを作るので、
    トップに参考したいな~なんて・・・。
    あっ!紙粘土でフィギュアを作るのもいいな~w

  6. マツ村 より:

    >アキラさん
    こんにちはー。
    買ったけどうまく出来ないような、そんなゲームでした。
    ハチャメチャミニゲーム集?
    >リンさん
    ツッツクツーはパップパプ!!
    キャラがかわいいですよねぇー。
    もうメロメロっす。
    >蜜柑さん
    こんにちはー。
    勝手に夢のコラボをかましまくってますが
    今回はちょっとみずいろブラッドにのっとられ気味です★
    Macだと鈍行になっちゃって、ちとキツイですよね。
    でも私は頭の問題で何度も潰されましタ。
    たぬきちのいないたぬきちタッチペン
    捨てるに捨てられず未だに持ち歩いています。
    うーん。
    >masさん
    そうですかー。
    >たこさん
    さるおのいないさるおタッチペンですな!!
    タッチペンは、使い慣れているものじゃないと
    微妙に押しにくかったりしますよね。
    紙粘土フィギュア、作ったら教えてくださいねー。