大事なモノはひとそれぞれ。

トミのカオス部屋
ここ最近、住人達への贈り物ブームです。
というのも、お返しにくれる服が目当てだったりする訳ですが
まぁそれはそれ。
そんな訳で、現在一番の愛され系、トミくんのお部屋はこんな感じ。
わんわー
あ、うーーーん、そうか、喜んでくれてましたかわんわ~。
キミのお顔を隠してる化石とか、蓄音機の奥に鎮座する化石とかが
気になって仕方ないのは、贈り主のエゴだね!!
クマ王国崩壊間近
さてこちらは、近頃クマ王国を築いて嬉しそうだった
たいへいた宅。
またもや国外追放されたクマが出たようですが
替わりにようふくを置いたのは、なにかの忍術ですか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. リン より:

    たいへいたのクマ王国、ついに国民が減ってしまったんですか!!
    しかもようふくは、変わり身の術みたいですね
    その後の動向も気になります!

  2. ミロ より:

    「おいでよ どうぶつ おか村☆日記」のミロと申します。この度ブログのタイトルを変更しましたのでお知らせ致します。
    ブログピープルの設定で自動的になるのかと思ったらいつまでも変わらないので(汗)お手数ですが、「おか村!夜更かし深夜組」に訂正をお願いします~
    コメントに書く事じゃないので、読まれましたら削除してください!宜しくお願い致します。

  3. マツ村 より:

    >リンさん
    クマ王国、毎日国民に変動があって
    目が離せない感じです。
    きっとね、変わり身の術で抜けたクマは
    どっかでスパイでもやってると思うんですよね。
    >ミロさん
    変更させて頂きました。
    削除が必要なコメントは、出来ればメールフォームを
    お使いいただければと思います。