そういえば無かった。

そういえば無かった
近頃母様が、てるてる坊主の便箋を気に入っているようで
届く手紙は全部これ。
……って軽くスルーしそうになったけど、父様からのお手紙ですね。
なんか勝手に母子家庭だったのかな?とか思ってたので衝撃だよ。
そういえば無かった
悲しいのは、てるてる坊主むなしく雨降りな事。
イベントの時は強制的に晴れ、な法則からも飛びぬけて
しとしとなちちのひですが、村長さんがいつものようにお待ちかね。
そういえば無かった
で、私も最近知ったんですけどもね、母の日にカーネーションを贈るように
父の日にはバラを贈るものなんだそうですよ。
それにしても、e+に移住してからなんとなくお花が寂しかったのは
バラが存在しなかったせいなのかな。
そういえば無かった
さてさて、そんな贈る花すら備わっていない父の日ですが
無常にも今日は釣り大会がかぶっています。
んでもって前回の優勝者モサキチさん、今日はやっと念願かなって
一人で釣りをしているようですが…
そういえば無かった
確かにさわがしい。
そういえば無かった
ちなみに今日の釣り場メンバーはこんな感じですが、ダンベルさんの
隣にいるギザノホマレさんが、えらいつまらなそうな顔してるのが気になりますね。
生まれつきですかね。
きっとそうですよね。
そういえば無かった
ところで、釣り大会と共にひっそりやってくるバックパッカーさん
なんですが、今日はたまちゃんが来ていましたよ。
残念ながら今日はお外は雨なので、テントから出てみるのもいいかもよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)