みどりでまるくてひんやりなもの。

みどりでまるくてひんやりなもの
やったーわくわく、もうすぐ私の番だー!!
……や、別に何かの行列な訳でもなんでもなく
フと気付いたら列が出来てただけなんだけども。
みどりでまるくてひんやりなもの
さて、そんな行列大好き日本人みたいな方々の
噂話調査タイム発動でございます。
ふむふむ、さすがデザイン大好きなうにの村の方ですね。
村に帰る前にクツをピカピカにしていたんだって。
みどりでまるくてひんやりなもの
続いては……またもやうにの村。
自分の村に帰る前に身だしなみ整えるだなんて、きっと彼は
村で気を張って生きているのね。
っていうかパッチ!!パッチじゃないか!!
もしかしたら、もしかしたーら街での交流が、次回やってくる
村への移住民に関係するのかもかもかもしれないので
ここぞとばかりに話しかけまくっておきましたよ。
みどりでまるくてひんやりなもの
ところで、この日村の仕立て屋さんには
カッパ2点セットが売り出されていましたよ。
……いや、セットかどうか分かんないけど、カッパのふくと
キュウリパックね。
早速これを身につけて村をフラフラしてみると
みどりでまるくてひんやりなもの
アンデスさん、興味津々!!
一体なんの効き目が知りたいのかなーと思ったら
美白効果が知りたいんだそうですよ。
どうかなぁ、さっき貼り始めたばっかりだからなぁ。
みどりでまるくてひんやりなもの
しかし赤顔のアンデスさんから見れば、ひとみさんは
まっしろしろに見えるようで。
美白のヒケツはパックしたままうろつく根性、ということに
落ち着いたようでした。
これあれかね、しばらく貼ってたらほっぺの赤いの消えるかね?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. はじめまして☆
    私もDSの頃からどうぶつの森をプレイしてきた者です。
    『きゅうりパック』たる物があるんですね!
    ビックリです★←むしろ大爆笑です
    私はこの前お友達から『レモンパック』を頂きました。
    早速レモンパックをつけて歩いていたら、ニコバンに
    『お顔にレモンの食べかすがついているよぉ~』と言われてしまいました。
    レモンの食べかすって・・・・・・(笑)
    その後は、
    『レモンは顔に貼付ける物じゃあないと思うよ。はちみつとかレモンティーにして あげた方がレモンも幸せなハズさぁ!』
    と言われてしまいました(笑)
    街森の住民の発言がレベルアップして増々面白くなりましたね♪♪♪

  2. 初めまして♪
    οΟ月星Ψ音色Οοと申します。
    DSの時から拝見させて頂いておりまして、近頃用事でこのブログを見ていなかったのですが・・・。
    Wiiブログになってるじゃないですか!!
    軽くパニックになりました(オイ)。
    どうぶつ達が列を作っているのを見て吹きましたww
    面白いですねww
    DSでも、きゅうりパックネタはありましたけど、今回からきゅうりのアイテムが出たんですね♪
    僕は、まだ街森を買っていないので、それまでこのブログをみて楽しみに待っています。

  3. マツ村 より:

    >美人OLその7さん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    会話のバリエーションが増えた分
    装備品を褒められたりけなされたり
    なんだか色々楽しくなりましたよね。
    それにしても、ボクちゃん達の発言は
    ことごとくかわいくてずるいですよねぇ。
    >οΟ月星Ψ音色Οοさん
    はじめましてー、長いお付き合いのようで
    どうもどうもです。
    ひっそりとDS→e+→Wiiと旅をしてみました☆
    装飾アイテムが色々増えたようで
    見知らぬアイテムを目にすると、やっぱり嬉しいものです。
    いつか街森を買われた時に、お気に入りが見つかるといいですねー。