納涼ホタルがり(初冬)!!


エンジェルヘアーになったので、秘蔵のエンジェル風ベンチで
恋人達を見守るのであります。
猟奇的なマスクをつけた妖精さんと、はっぱをくわえたくまさんですが。

んで、そんなエンジェルの装いのままフーコちゃん就任のお祝い。
みんなそろって村長をたたえてくれるのは嬉しいんだけども
こういう時くらい、フーコちゃんが真ん中でもいいと思うよ。

ところでこちらはあぶく島ですが、未体験のツアーに遭遇。
納涼・ホタルがりツアー……!!
村が冬だろうが雪が降ろうが、島は常夏ですなぁ。

ということで参加。
川のまわりに、ふわふわ飛んでるかわいい光を捕まえるよ。
ああ、家に置いたらきっとキレイだろうなぁと思った矢先の

リリース!!
家でのホタル鑑賞は来年の夏までおあずけですな。
でもこんな星空の下で、ふわふわキラキラしている様子を見ていると
ツアーだけど大変平和でなごみますね。

しかしアミを全力で振りかぶってホタルを追う姿は
平和さのかけらも無いので、もうちょっとふんわりと
アミを振る技術が欲しい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)