早朝のかくれんぼ。


家の近くの切り株に、食べたらでっかくなりそうなキノコが生えた!!
食べたい。
しかしもったいない。

と、キノコを前に悩んでいると、なにやら朝からエキサイトしている
スミちゃんが、声をかけてくれましたよ。
これはかくれんぼのお誘いだな!!受けて立つ!!中の人の出社前だが受けて立とう!!

と、集まったのがこちらの面々です。
そうだね、ねぼすけさん条例を出したのはこのワタクシですよ。
まだ起きているのがキミ達ふたりだけなのだよね、分かってるよ!!

ということで、3人だけのかくれんぼ。
はいジーニョくんみっけ!!

はいスミちゃんみっけ!!
もー、どこに隠れたのぉー?いなーい、いないよーぅ!!とか
付き合ってあげる時間がなくてごめんね!!
次は昼間にちゃんとメンバー集めてかくれんぼしよう。
でももうちょい本気でしっかり隠れてもいいよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)