花火各種を堪能しましょう。


今夜は楽しい花火大会。
ドドーンと上がるでっかい花火。

パラパラパチパチ。

ハート。

そしてベル袋。
どの村に引っ越しても、ベルを稼ぐことを信条に生きる自分の
ぶれ無さがスキです。

マーサちゃんも花火でニコニコ。
思った以上にドカンドカンと色んな花火が上がって嬉しいねぇ!!

というタイミングで再びのベル袋。

広場には花火大会を楽しみまくるグレオさんが。

せっかくなので、しずえさんが下さったおきはなびに早速点火します。
しゅわー!!

んでもってつねきちクジの残念賞でもらった線香花火もしゅわー。
これはみんなで持って、誰が一番長く保つか対決したいなぁ。
村長だけが全力で楽しんでる感があるのは気のせい?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)