まけいぬライフ。

先日『売りにおいでよあぶく村』企画で遊びに来て下さった、シロップ村のヨウコさんから…

うらないテレフォンを頂いてしまいました!!
わーわー。
遠慮という言葉が浮かばない程素直に受け取ってすみません。
うれぢいよーどうもありがとうございますー。

早速、うにの村のゆぅさんをお招きして、自慢会。
さぁさぁ、結果はいかに?

『まけいぬライフ』なゆぅさん。
ちなみに私は、恋愛系の占いばかりでした。
見ているだけじゃはじまらない!!とか。勉強になります。

んで。
カブフィーバーのおかげで、貯金1000万ベルの記念品が送られてきたので、ブタのちょきんばこを併設。
占いをされる方はブタちゃんにご入金クダサーイ。

と云ってみたら、ホントに入れてるゆぅさん。
多分その辺が『まけいぬライフ』なのだね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    こんにちは。
    貯金1000万ベル、おめでとうございます!^^
    占い1回につき1ベルですかw
    良いアイディアですね+
    今更ですが、木曜に募集をされていたんですか♪
    見逃してしまった事を凄く悔やんでいます;;
    今後も、貯金頑張って下さい^^*

  2. ナツキ♪ より:

    名前変えました☆
    元ツキです。。

  3. ヨウコ より:

    フガフガ…私の名前が!!
    先日はお世話になりました。
    あぶく村に潜入できて本当に楽しかったです。
    コッソーリお宅訪問写真をパチリしていたのですが
    ご紹介しても宜しいのか迷いましたので
    大事に保存しておりますです。
    また是非お邪魔させて下さいね~♪

  4. マツ村 より:

    >零さん
    ブタさん貯金箱、お金が私の手元に残る訳じゃないので
    やった人が損するだけなんですけどね!!
    売りにおいでよ企画は突発的に開催すると思うので
    今度機会があったら遊びに来て下さいねー。
    >ナツキ♪さん
    了解でーす。
    これからもよろしくです。
    >ヨウコさん
    先日はどうもどうもどうもでした!!
    おかげさまですっかり占いにハマりまくりです。
    実は私も何枚か撮影したんですが
    バタバタしていてみなさんに確認出来なかったので
    同じく保存版になっております…。
    こちらは見られて困るモノは無い(はず)なので
    使えそうなのがあったらぜひ♪
    って、もう遅過ぎですね。
    普段はなんのウリもないあぶく村ですが
    またいらして下さいねー。

  5. 万度ー より:

    うらないテレフォンいいなー

  6. NONAME より:

    いいですねー 私も、がんばってお金を貯めているんです。