ステキね!


一人寂しく花文字を作成していた時の事。
最近私が一方的にダイスキな、さくらじま兄貴が駆け寄ってきましたよ。
さっき私が捕まえたナナフシが欲しいようで交換を持ちかけられました。

頂いたものは『よくあるゆかいた』。
……一瞬でも、え写真くれるの!?と思った私がアホでしたよ。
ちなみにそのナナフシ、まだ博物館にも寄贈してない大事なナナフシなの。
でもいいよ、さくらじま兄貴が欲しいならサッ。
いいのいいの、貰っといて。
いいけど、早くも口癖が戻ってるのはどういうこった!!

ハニー♥
はそんなに嫌だったのかいー…おろろーん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. つき より:

    こんばんわ~少しお久しぶりです^^
    ナナフシとよくあるゆかいたってかなり差が有る物を
    交換してもらったようですね(A;・Д・)
    さくらじま的なものがゆかいたってのはすごく驚いたでしょうね^^;
    僕も最近変えた住人の口癖が、セーブして時間おいてまたやったら
    戻ってた事があります。
    やっぱり住人にも気に入らないのが一応あるんですね~
    ※ついにWi-Fiコネクタが届きました^^いつかあぶく村に行ってみたいなとも思ってます。

  2. マツ村 より:

    >つきさん
    口癖、なかなか思う通りに広まらなくて
    歯がゆいものですね。
    あだ名も変なのばっか定着しちゃうし…ね。
    Wi-Fiデビューおめでとうございます。
    あぶく村は、カブ高騰した時に
    たま~にコード交換募集したりしますので
    機会があったらいらして下さいね。

  3. つき より:

    口癖僕は広まったのは1回位しかありません;;
    あだ名は一番酷いの今のトコ アセダク ですし(A;-∀-)フッ
    ありがとうございます^^これからWi-Fiでいろいろな所に出かけて行きたいと思います!
    カブ高騰したこと無いのでもしあぶく村が高騰したら是非いきたいです^^

  4. マツ村 より:

    >つきさん
    アセダクとかシルルとか、なんだか汁系な
    あだ名が多いですよね…
    私は一番最初、バーベルだかダンベルだったような。
    あぶく村開放は、唐突にお知らせして唐突に終わるので
    どうぞお見逃しなくー。
    って、なんの宣伝なんだか。