頭身が違う彼が

2020052317330000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dフと思い立って、タヌポータルでしずえさんをお呼びしてみました。
そう、目の前にいるんですけどね。
キャンプにお誘いしたけれども、それは断られ。

2020052317342500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
続いてシャンクさんも。キャンプへのお誘いはこちらも断られました。
まぁそうよねと思いつつ、じゃあ あそこはどうだと移動してみます。

2020052319041600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
パニーの撮影スタジオ!!
ふたりとも魂の入っていない抜け殻ですけども。

2020052319063500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
抜け殻さんたちと撮影を楽しんで帰ってきたら、パニーからお電話が。
なんで番号知ってるのかなとか不審に思ったりしつつ

2020052319064000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そう、実はタヌポータルでも繋がらず、パニーのスタジオにも来てもらえなかったかたがいらっしゃるのです。

2020052319064500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
へぇ嬉しい!!
パニーのチカラはすごいなぁ!!

2020052319072700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで、パニー独自のコネクションでご用意いただいたポスターがこちらです。
むらびと!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)