白カブメッセンジャー。


金曜の夜、天使になりきったひとみさんの村で
何やら叫ぶコが一人。
どうしたい、天使が助けになってあげようか?

ってキミも天使かい。
そんな訳で、いつものようにうにの村からまりもちゃんが
白カブを処分しにやってきましたよ。
つっても、11時過ぎちゃって売れなくなったので
おみやげに置いてってくれるようですが。
さすが天使ですね!!

で、こちらは最近植林を始めたお祈りゾーン(予定地)。
何ゆえにお祈りゾーンなのかは、追々判明する予定ですが
運気向上スポットに立ち寄ったら、祈らにゃソンソンですよ。

さてそんな訳で、カブを売りのがしたまりもちゃんですが
たまには住人にも会って行けよ!!と無理矢理すすめて
立ち寄ったのはヒャクパーちゃんチ。

ヒャクパーちゃんとまりもちゃんは初対面なので、会話して貰ったり
家の中あさってみたり

くつろぎすぎるまりもちゃんに揺さぶりをかけて
嫌がらせをしてみたり。
で、そうこうするうち

まりもちゃんの舌がまわらなくなってきたので、住人との
交流会は10分で終了というおハナシ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)