春の連続小説祭りあぶく村編2

『春の連続小説祭り』あぶく村編その2。

ひとみさん作、第4話。
自分で導入部を書いておきながら、なにがなんだか分からない展開。
え、なんのハナシだっけこれ?的な。

続いてゆぅさん作、第5話。
ニコタンの得意技がバケツリレーであることを
唯一覚えていてくれた貴重な方。

ものすごい急展開でオチまで滑り込ませた
ギンガさん作渾身の最終話。

ホントおつかれ!!
どうなる事かと思ったけど、オチまでつけてくれてありがとう!!
ということで、次は村を移動して
うにの村にて第二作目を開始です。
開始時の予定では、1つの村に1時間な予定でしたが
すでに1時間半が経過中。
みんな、それぞれ勝手に茶々入れすぎだ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    こんにちは! 「第1部 完」って感じですね!
    第2部は、うにの村ですか!! そして、トリの3部は、ゴリゴリ村ですね!楽しみです。

  2. ひなた より:

    こんばんは^^
    話の流れが面白すぎです(笑)
    ミステリーから爽やかに終わらせるなんて・・・楽しませていただきましたv
    第二部も楽しみにしてます。

  3. マツ村 より:

    >kuriさん
    ゴリゴリ村で、ものすごい豪華に更新されてるので
    ぜひごらんあれ~。
    >ひなたさん
    なんかもう、書いててよく分かんなくなるので
    それぞれ我が道を突っ走ってる感じですね。
    字数制限が厳しいけど、なんともいい感じの行数です。
    機会があったらお試し下さい♪
    あ、参加表明もアリな気がします。ふふ。