パワースポット第二弾。


たぬきちのお店にほど近いこの場所に、ずらり整列な
ベルの木と四葉のクローバー。
外から見ると、ベルの木が並んでいるだけのように見えますが

一歩踏み込んでみると、このようにぐるりとベルの木。
中央にも生えたら素敵だったけど、ここはベルの木どころか
普通の木すら育たないダメ土壌だったので、諦めたよ。
というかほら、ちょうど人が立てるスペースってことで。

そんな訳で、めでたく完成したベルの木林を
リッキーもお祝いしてくれているかのよう。
せっかくなので、頂いたボアつきのコートに着替えまして…

ここの所の日課の、ゆきだるま作りを。
せっかくなので今日は、ベルの木林の中に誕生させて
金運にご利益ありそうな、ありがたーいゆきだるまを作っちゃうよー。

ってなんだよフランクだな。
しかもベルの木にはばまれて、ありがたいお姿なんて
全然見えやしないじゃないの。

で、こちらは昨日家族が誕生したはずのファミリーゆきだるまさん達。
ひとり蒸発してる上、なんですかその距離感は。
というか、蒸発する時にレンガ剥がして行くのやめてくれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)