男だらけの村再来。


久しぶりに来た『ポストを開けたら驚愕の手紙』!!のお時間です。
この村の紅一点だったヒャクパーちゃんが、いつの間にかのお引っ越し。
まだ写真も貰ってないってのに…。

そんな訳でヒャクパーちゃんチ跡地を見に行くと
すでに新住人さんが引っ越してきていましたよ。
突然のお引っ越しは寂しいけども、最近入れ替わりがなくて
新鮮味が無かったのでね、新住人には期待しちゃいます。

てことで、新たなお仲間はキングさんでした。
いつかこの村にキングが越してきたら、絶対に玉座を
奪い取ってやるんだー!!とか思ってたけども
こちらのキングさんは、何やらかわいいお部屋に住んでいるようですね。

で、キングさんに片付けの途中だ!!と追い出されたので
心を温めに、仲良しゆきだるまのもとにやってきましたよ。
………って、昨日までの仲良しさが嘘のように、なんだか距離が…。

しょうがないので、仲良しゆきだるまに今度は家族をプレゼント。
なんかあれだな、キミって結構わがままだな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)