何を書こうか盛大メモ帳。

何を書こうか盛大メモ帳
昨日銀行にちょっとだけお金を預けてみたら、早速自宅に
クレジットカードが届きましたよ。
お手紙読んでみると、クレジットカードというよりも
キャッシュカードとか、デビットカードの類いのようですが。
何を書こうか盛大メモ帳
さてこちらは、今朝の新入りさんのキャラメルちゃん。
なんだか、派手な住人が大目なので、こういう素朴なコが
来てくれるとほっこりするねぇ。
これからどうぞよろしくね。
何を書こうか盛大メモ帳
ところで今日、あぶく村にセイイチさんがやって来ていました。
相も変わらずハラヘリなご様子なので、手元にあった
キノコを差し上げましたら…
何を書こうか盛大メモ帳
なにやら超巨大なメモ帳もらた。
このちょっとめくれてる感じからして、ポストイットのように
村中にメモを貼れって事かしら?
書く事は例えば
何を書こうか盛大メモ帳
あぶく村に遊びに来た人は、運気アップのために
ぜひともニゴイを釣っていって欲しい、とか?
字数多過ぎるから『ニゴイたのむ』って書けばいいか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)