追いかけてハーベスト:その1。

追いかけてハーベスト
今日はハーベストの日だー!!
ということで、朝っぱらから張り切って役場前にやってきたひとみさん。
村長さんが一人、パーティーの準備をしてお待ちのようですが
追いかけてハーベスト
実際にはまだ始まっていなかった。
そうだね、だってなんかよく見たらお皿の上に
副菜みたいなのしか乗ってないもんね。
しかし『3時くらい』って、なにその中途半端アバウト。
追いかけてハーベスト
ということで、次に目覚めたのは、すでにあたりが暗くなった頃。
とっくにハーベストが始まっているはずの時間なので
うきうきで役場前に集合しちゃうよー。
追いかけてハーベスト
早速頂く、ナイフとフォーク。
切り分けて食えと!!切り分けて食えと!!そういう事ですね!!
なんかまだ誰も来てないみたいだけど、遠慮せず一番乗りで
頂いちゃうよー!!とうっきうきしたものの
追いかけてハーベスト
テーブルの上には、未だ副菜のみの大皿が。
なんかよく分かんないけど、住人のみんなを呼んできたらいいの?
つーか、みんなお腹すかせてうきうきしてたのに
何故に本番になったらこんなに集まりが悪いのさ。
追いかけてハーベスト
とかなんとかよく分からないながらも、住人達を誘いに行きますと
先ほど村長さんに貰ったナイフとフォークを奪い取られ
代わりに怪しい目撃談を提供される。
……なんだろうな、この誘い受け。
しょうがないのでブツクサ云いながら、しぶしぶガンテツさんチを
見に行ってみると
追いかけてハーベスト
なんかいた。
全くもって見たことないその怪しさに、しばしみとれていると
追いかけてハーベスト
一体どうした。
追いかけてハーベスト
定期的に首をかしげて何かを覗き込んでいる『あやしい人』。
っていうか人じゃないと思うよ、情報源のアンデスさん。
何しにきたって云われても困っちゃうけど、よく分からないながら
今日の主役はどうもあなたらしいよやったね!!
という所でつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みるく より:

    ななななんか居た!
    一目見て怪しいってわかる……
    村長さんも朝から大変ね、
    ってかナイフとフォークって恐!

  2. マツ村 より:

    >みるくさん
    村長さんは結局、役場前に
    何時間立っていたんでしょうねぇ。
    しかも大量のナイフとフォークを隠し持って…!!