冬の支度をすすめましょう。

冬の支度をすすめましょう
ちっちゃいあぶく村代表さん、こんばんは。
なんかこう…この手に持ったスコップで、えいやと
掘ったらどうなるのか、すごく興味があるけど我慢しとくね。
冬の支度をすすめましょう
さて、そんなゆきだるま日和まっただ中な今日この頃
たぬきちさんのお店でも、冬らしい商品が並び始めました。
なにやら小さいこたつですよー。
すぐ横には、トロピカルな家具が売られてますが、気にしない。
冬の支度をすすめましょう
で、早速こたつを買って帰ってみましたが……
残念ながら観賞用、中に足は入れられないようです。
出来れば上にミカンでも置きたいもんだねぇ。
冬の支度をすすめましょう
ところで、街のつねきちさんが、買い物の度に
紹介状をくれるので、思い切ってチョコちゃんに送ってにみましたが
こんな結果でしたよ。
他のコ誘おうにも、そんな何人もお友達いないので
住人のみんなへのお手紙に再利用出来れば良かったのにね。
冬の支度をすすめましょう
ところでこちらは、またもやあだ名の提案をしてくる
ガンテツさん。
キミの飽きっぽさにはびっくりするよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    私掘ってみました(笑)
    でも、何もおきませんでしたョ。
    少し物足りない、、、

  2. リサ より:

    雪だるま小さくて可愛いです!
    コタツに足を入れられないのが残念ですね;
    あ、遅れましたが、初コメです。

  3. れちたてぃーぼ より:

    初コメデス いつも日記みさせてもらってます          おもしろいですね、新しい見方ができました           応援してます           

  4. マツ村 より:

    >ニーナさん
    思い切ったことしますねー。
    >リサさん
    せっかくのコタツなのに、見るだけなんて
    寂しいですよねぇ。
    通信中にコタツに集まってぬくぬくしたいものです。
    >れちたてぃーぼさん
    いつもどうもです。
    またいらして下さいませ。