4回目のバースディ:その1。

3/2に誕生日を迎えまして、村でもお祝いをしてもらいました。
てことで、以下激しくネタバレなので、自分の誕生日まで
知りたくない!!って人は退避願いまーす。
『続き』に書きますが、記事に直接来た方はすぐ下から始まるよ。
———————–



村のみんなに会う前に、なんともサプライズなみしらぬネコ。

やぁやぁ、よくぞ知っていてくれたねぇ。

でも多分、それは気のせいだと思います!!

ということで、この日はひとみさんと、ひとみさんの中の人の誕生日。
誰がお祝いにきてくれるのかなぁと楽しみにしていたら
予想外すぎるみしらぬネコからお祝いしてもらっちゃったよ。

とはいえここで誕生日が終わる訳ではなく、本番はこれから。
ひとまず、一番ノリのお祝いをどうもありがとうね。

さ、そんな訳で、村でひとみさんを出迎えてくれたのは
レベッカ姐さんでしたとさ。
コージィさんかデースケくんかなーと思ってたんだけど、意外ですね。

う、うん、努力します。
写真が残せなかったけど、どうも今回は村のみんなで出資して
共同購入してくれたケーキじゃなくて

レベッカさんが、自分のお気に入りのお店で買ってきてくれたらしい。
相変わらずの4歳だけど、今年のケーキは食べかけじゃなくて
1ホール丸ごとだー!!!!
誕生日1年目:食べかけのケーキ
誕生日2年目:最果てからもなんかきた
誕生日3年目:未だかつて無い程にロンリー
ということで、早くもどうぶつ達と過ごす誕生日は4回目。
今年は今までで一番お祝いしてもらった気がするので
まだまだつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ハル より:

    私の誕生日は、3月4日でぇす。
    誕生日のケーキはセイイチにあげます

  2. マツ村 より:

    >ハルさん
    早生まれ仲間ですね、おめでとうございました。
    セイイチさんは、ケーキを食べ物として
    受け取ってくれるのかな?

  3. めいぷる より:

    どうも(^O^)ハルさんから、ここ↓↓を
    教えてもらってきました!!
    これからも、まあ色々 がんばって
    ください~(^o^)/