我が家お披露目。

最近おうちの模様替えにハマっていて
というか、なんかしっくりくるのが無いので
ころころ変えまくりなんですが。
今はプロレス部屋になってます。

てことで、うにの村のゆぅさんをお招き。
男子2人、プロレスごっこ中。

北の部屋は、カブ格納庫。
暗室です。

西の部屋は子供部屋。
ここにもカブが溢れてます。
落ち着きなくびっくり箱で遊ぶゆぅさん。

あかいスイカのイスに座っていたので
記念写真撮ろうとしたら、すぐ立ち上がるゆぅさん。
子供部屋で童心に還り過ぎですよ。

そんなゆぅさん、掲示板にこんな書き込みを。
あぶく村の『はっぽんあし』と云えば…
ピンクな乙女、タコリーナさん。

掘ったらお宝がーーーー!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)