カブを持って崖を越えろ。


頭ボサボサゆぅさんが目を開けたまま立ち寝する、ここはうにの村
しとしとと雨の降る中、何をしにきたのかと云いますと…

カブ価のチェックに参りました。
うにの村高騰中。
と云ってもひとみさんはカブを買っていないので、わぁいやったー!!ではなく
よかったねー、というトコロ。

ところでそんなうにの村ですが、来る度に住人のみんなの
暖かさにじんわりほっこりする、ヒーリングスポットでもあるのです。
マールちゃんかわいすぎる。
お引っ越しの際はぜひとも我が村へ。

で、マールちゃんも云ってるように、うにの村は雨がザーザー。
何故か我があぶく村は、梅雨入り後の雨降りの日が少ないので
任天堂さんから貰ったてるてるぼうずのカサが
やっと役に立つ日がきましたよ。

さ、そんなこんなで住人のみんなと触れ合いつつ
ゆぅさんから頼まれた『カブ価高かったらカブ売っといて!!』を
片付けることとします。
いっぱいあるけど、がんばるぞー!!

……と云いたい所ですが、ねぇちょっとゆぅさんよ。
よりによってなんだこのカブ保管場所は。
店遠い!!遠すぎる!!しかも崖すぎる!!

とかなんとかブツブツ云いながらも、ここは住人ほっこり
ヒーリングスポットうにの村。
ミントさんから合コンのお誘いを頂いたり

迷子にならぬよう見てくれてるギンカクさんに心配されたり

癒されつつカブ持って走り回っていたら、カブ売り完了。
いやはや、崖の下と店との往復超大変だったけど、やっぱこの村は
みんなが優しくて、なにしてても楽しくていいね!!

なんて云いつつも、ちゃっかり報酬は(勝手に)頂きますが。
いやあぁほら、大変なものはやっぱり大変だったから。

オマケ。
頂いた報酬もういっちょ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. *+夢羽+* より:

    偶然見つけました^^ 面白かったです♪
    面白すぎて笑ってるとお母さんに変な目で見られましたww
    参考になりました~^^
    では、またみますw