発つ鳥は激しく羽ばたく。


夜な夜な木を切り倒し、植林に励むひとみさんの視界に
夏のキケンな風物詩、タランチュラの気配が。
さくらんぼとさくらんぼの間、今はまだ安全圏を確保していますが
ここは思い切って…

捕獲成功♪
この村でタランチュラに遭遇するのはこれが初めてだったんだけども
キケンなキケンなタランチュラを一発で捕獲しちゃうなんて
私の虫取りの腕も上がったもんだな!!!!!!
と思いきや

え、そうなの?
別にこんなビクビクしないでよかったの?
っていうか腕が上がった訳じゃなかったの?

ところでこちらは、引越し準備中のアンデス姐さん。
初期からのお付き合いだしご近所さんだしで、見送るかどうか
悩んでしまったけれども、ここはぐっと我慢してお見送り。

そしてうまいこと云う姐さん。
ナイス鳥ジョーク!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ウッチー より:

    ワタシのどうぶつの森DSは草が生えすぎていて。。。なかなかゲームできません。

  2. ayu より:

    ブログ見てて楽しいです★
    うちもはじめます!