浜辺についたら裸足で走ろう。


うにの村のトライフォースな切り株に集合。
そんなトライフォースのそばに

顔出し看板の募金をつのるハニワくんがいたので、奮発して
10,000ベル投入したよ。
なんといってもデザインの村であるうにの村ですよ。
たのしみですよ。

ところでうにの村には、崖から下に降りる道が無い砂浜が存在します。
写真、崖の下にゆぅさんが立っている場所が、そのプライベートビーチで

マリンスーツを手に入れたので、泳いでたどりつけるようになったとのこと。
ひとみさんも泳いでいけちゃうので、プライベート感急落しますが
この砂浜ではヤシの実を育てているんだってよ。

ヘクション。
プライベートビーチはうれしくたのしいものですが、泳いでわたるには
11月の海が厳しいぜ。

てことで、あたたかな南国にやってまいりました!!
青いアロハを着込んで、リゾートリゾート!!
しかしここで気になるのは履いている靴で、ビーチサンダルとか
無いのかなぁ?とずっと思っているのですが

フと思い立って靴と靴下を脱いだら

足跡が足のかたち!
なるほどなー。

足跡が足のかたち!の実演、お返し中。
裸足で走り回るのも、たまにはいいもんだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)