旅立ったあのコに会えたよニコ。

旅立ったあのコに会えたよニコ
連日お邪魔しております、こちらはうにの村
村主が寝てる間に仕立て屋に侵入し、新作のデザインを
貰おうとたくらんでいると、ゆぅさんキター。
旅立ったあのコに会えたよニコ
しかし本人の前でちゃっかり色々頂きましてホックホク。
私自身はデザイン作りを完全に諦めてしまったので
新作デザインはうにの村が生命線。
旅立ったあのコに会えたよニコ
ということで、念願のデザインをたんまり手に入れたので
後はのんびり、うにの村をお散歩しちゃいます。
かわいいリアクションは、毎度歓迎してくれるアルベルトくん。
旅立ったあのコに会えたよニコ
昨日はカギなくして困ってるキミをそのままに
帰ってしまったんだけども、その後見つかった?
で、後ろでキャラメルちゃんを探し続けるゆぅさんが気になった頃
旅立ったあのコに会えたよニコ
どうも無事発見したらしい。
ペチカちゃんとの会話もそこそこに、ゆぅさんの
声がする方向にむかうと…
旅立ったあのコに会えたよニコ
キャラメルちゃん……!!
オーロラと月の演出に、何やら一人感動的な再会シーン。
旅立ったあのコに会えたよニコ
覚えてますともー!!
口癖もそのままでいてくれたのが大変嬉しい。
うにの村の住人さん達も、キミのニコニコオーラで
包んであぶく色に染めちゃって!!
旅立ったあのコに会えたよニコ
だがしかし、当の本人はすでにすっかりうにの村っこだったとさ。
キミの笑顔で寂しさ倍増。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)