金ピカ村でがっつりカブ売り。


先ほどリセットさんに追い返されたシロップ村
再度お邪魔しにきましたよ。
ヨーウーコーちゃーん、あーそーぼー。

とかなんとか、夏休み最終日なのに全力で遊ぶ子供のような
元気全開っぷりで、金儲けのなんたるかを語る二人。
最近シロップ村のカブ価が好調なのは、きっとこの
金バラロードのおかげなんじゃね?と。
…とは云えマネ出来る程の黒バラは生えてないけどネ。

ところで今年の夏は、二人ともガングロブームでした。
去年のヨウコさんは確か、美白の為にファラオだったような
気がしますが、今年はまっくろくろな石油王でしょうか。
一年で人って変わるもんですね!!

そんな訳で石油王の勝利のお言葉をもって解散。
石油王本当にどうもありがとう!!
カブウリ往復してた時に一体何処にいらしたのか
聞きそびれたのが残念ですが、王様たるもの
寝込みを襲われないよう身を隠す事も大事よね、というカンジで
納得しておきます。
高騰おめでとう、んでもってウハウハありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)