うにの村でもダイブしよう。


崖からダイブを覚えたあぶく村の村長さんは
もう誰かに伝えたくて伝えたくてしょうがないのであります……。
ということでうにの村にきて、伝えます。

さぁ早く、思い切ってキミもくるんだと伝えます!

ぴゅーん。
かっこいいダイブなのに、半目で惜しいゆぅさん。

すごいねー!!
海すごいねー!!
とぷかぷか喋っていたら、クラゲに刺されまくり。

海から上がって、こちらはうにの村博物館の二階です。
展示スペースに大量に並ぶ靴とくつした。

展示スペースその2は、なんかもう色々。
デザインたくさん作る人は、撮影用小物集めとくのも大事だもんね。
とまぁそれは納得なのですが

ふむふむ

ふむふむ!

せめて名前をつけたまえよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)