合い言葉は『アキバだから』!!

のした村にお出かけ
さて今日は、お久しぶりののした村にお出かけですよ。
そしてのした村にお出かけと云えば…
DS通信の会
恒例、DS通信の会なのです。
場がすでに二次会なので、荒れてるけどつっこまないで。
ていうかみんなぐったりしてるから、DS手放しですよ。
おウチの小ささは相変わらず
久しぶりに来たのした村ですが、おウチの小ささは相変わらず。
地面に落ちてる葉っぱは、ひとみさんからの差し入れです。
たぬきちさんからテケトーに買って来たブツだけど。
感動ポイントその1
さて、そんななおさんチ。
感動ポイントその1:いつだったかテケトーにプレゼントしたフェンス。
感動ポイントその2
感動ポイントその2:いつだったか買って行かれたクニエ帽
てか、どんだけ生活してないんだよ!!という突っ込みどころでも
ある訳ですね。
全く落ち着かないお部屋
そんななおさんチは、全く落ち着かないお部屋なので
うにの村から来たまりもちゃんもバタバタ走り回っています。
ゴキブリ追いかけてんのかな?ってちょっと不安だった。
のした村と云えば草抜きです
で、のした村と云えば草抜きです。せっせせっせ。
でもいい加減、なんだか不毛な作業のような気がしてきたよ。
この時期クローバー生えてないしね。無報酬じゃな。
話題騒然ののした村
草抜きに疲れたのか、いつの間にか眠りこける2人。
と、草抜きに疲れたのか目がヤバイひとみさん。
いつ来ても突っ込みどころ満載、話題騒然ののした村。
なんだかそろそろ、居酒屋でDS取り出すのに
何も抵抗を感じなくなって来ましたが、これはいい傾向なんでしょうか。
テトリスバトルの結果
オマケ。
テトリスバトルの結果。
キミらじゃ相手にならんよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マナミン より:

    こんにちは。始めまして、マナミンといいます。あぶく村・・・・・すてきですね!私の村は、おもいで村といいます。では・・・

  2. タッカ より:

    お久しぶりです。最近忙しくて、ブログを見る暇がありませんでした・・写真の奥でグッタリしているの、マツ村さんですか?

  3. マツ村 より:

    >マナミンさん
    はじめましてー。
    おもいで村、かわいい村名ですね。
    素敵なおもいでをたくさん作ってくださいませ。
    >タッカさん
    お久しぶりでもないような気がしますね。
    私が撮った写真なので、写ってるのは私じゃないです。