マグロちゃんの思い出。

ほっぺが赤い仲間です、マグロちゃん。
2006年10月22日~2006年12月21日までのお付き合い。

すずらんが細々と咲いていた土地に、ドガッとやってきたマグロちゃん。
恨んじゃいけない、そんなトコに植えておいた自分が悪いんだから…!!
とかなんとか、出会って早々色んな葛藤が生まれた日。

一人葛藤するひとみさんと対照的に、マグロちゃんは大変クール。
ハルさんには全く興味がないらしく、そっけない普通の呼び方で
最後まで貫いていらっしゃいました。

そしてそのクールさは、お部屋の評価へも繋がって。
100万hit記念のお部屋に遊びにきて『こんな部屋』よばわり。
自由奔放で元気なあなたがかわいくて、大好きでした。
どうか新天地でも元気で!!
でも、もうちょっと気を使って生きたほうがきっとこの先生きやすいよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)