やりすぎ釣り大会。


辺りは夕焼けに染まり、そろそろ釣り大会もラストスパート。
焦ったひとみさんはハナヒゲウツボからジャンプアップして巨大なカジキを
渡してしまい、あっという間に現在の最高記録は256.9センチ。
んでこの後、サメを渡して私の釣り大会はフィニッシュを迎えます。

そう、133.2センチのサメをね。
…………なんかこう、魚の大きさがいまいち理解出来ていなくて
サメ、デカイ、サメ、サイキョウ!!とか思っていたのが恥ずかしい。

しかしデカイことはデカイので、うおまささんも弱気に。

そんなこんなで表彰式ですよ。
一人ひとり発表するという割に、もう順位がしっかり見えてる手作り感がスキ。
が、ここで発表されるのは、衝撃の…

2位の記録が48.5センチという結果。

はいどうも、大人げなく島行って256.9センチのカジキを釣ってきた者です!!

複雑な心境ながら、優勝は嬉しいので素直にトロフィーを頂きます。
この間は銀のトロフィーを頂いたから、きっと次の釣り大会では
銅のトロフィー欲しいから手加減しようかな?とか悩むだろうなぁ。

ところで今日姑息にチマチマ記録更新を頑張った結果がこちらですよ。
イソギンチャクベッドと、ちょうちんアンコウランプと、なんじカニ?どけい。
イソギンチャクには度肝を抜かれたけど、全部かわいくて嬉しいね。
次回も銅狙いと云わずがんばろーっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. […] おおお、あなたがあのビーバーなジャスティンさん……!! こんなにさわやかでかわいいのに、あのかたと血縁関係にあるなんてね……。 http://blog.abukuzeni.com/?p=1714 […]