きんのこうせきと引き換えに。


この村に越してきた当初、先住のどうぶつ達が色んなアドバイスをしてくれた
ものですが、その時に聞いた微かな記憶がここで。
きんのこうせきを3つ集めてカイゾーさんに持ってくと

リメイクで何かを作ってくれるらしいよ!!というあれです。
肝心な『何か』はこの段階でも教えてもらえず、お任せして30分待って
見に来ると……

なんとおうごんのイスが完成していた!!

わぁぁぁ、金ぴか!!
何種類あるんだか分かんないけど、何が完成するかはカイゾーさんの気分次第で
出来上がってからのお楽しみなのかな?

と、おうごんのイスで一人自宅で盛り上がったすぐ後に
クマロスさんから我が家訪問の提案がありました。
『エースち』じゃなくて『エースんち』じゃないの?とか思ったけど
ニコニコしているクマロスさんがかわいいからまぁいいや。

てことで我が家ですよ。
何やら急にノリがおかしくなるクマロスさんですが

古いな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)