絶対これはくりごはん。


炊飯器を手に入れたので、カイゾーさんに持ち込みます。
迷わず選ぶよ栗ご飯。

で、今日のゲストはグレースさん。
もうそろそろ出店決めていただいてもよろしいんじゃないですかねー!?と
伺いますと

またやるんだね、ファッションチェック。
今日はトラディショナルっショで頑張るっしょ。
毎回微妙なオマケ合格具合が悔しいので、今日はホントに頑張る。

ヨウコさん、あなたにもらった獅子舞、使わせてもらうね…!!

てことでこれが全身トラディショナルです。
ファッションセンスがあるかないかで云えば、確実にないです欠片も無いです。

ところで昔から何かと厳しいグレースさんですが、リアクションには
ニコニコ反応してくれるし

近くで呼んだら

ハーイ!ってしてくれるし

遠くで呼んだら大きい声で返事してくれるし、案外優しいよね。

そんなこんなでファッションチェックですよ。
ペチカちゃんが興味津々な様子で盗み聞き中ですが、今日は褒められる
予定だからまぁいいよ。

遊びか。
獅子舞でこれでもか!!ってくらい遊んでると思うけどどうですか?

んでもって服はね、前回いただいたあかアーガイルのふくなんですよね。
ニコニコしてもらえて良かった。

そして嬉しい発言も。
というか、まだ本格的に進められていなかったの!?という動揺も。
早くグレースさんのお店出来ないかなぁ。

てことで、グレースさんのファッションチェックに初めてちゃんと合格し
いただいたご褒美はゴージャスソファ!!
グレースブランドの服で喜んでいたわたしはまだまだ甘ちゃんであった。

んでもってカイゾーさんに頼んでおいたご飯も炊きあがりましたよ。
絶対これはくりごはん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)