いなほしがほしいグレオさん。


深夜に活動することが多いせいか、公共事業のリクエストを
まめにしてくれるグレオさんから、新たな要望が。
ご要望は、いなほし……?

う、うん……。
いなほし?否星?
ちょっと設置された様子どころかどんなものかも想像つかないですね。

てこと役場までサンプルを見に行ったら、こんな感じのものでした。
稲干しかー。

和風でもなく洋風でもなく、メルヘンでもない主体性のない我が村なので
さっそく設置しようかなーとしずえさんと歩いていると
アグネスさんから、仕事中の村長と記念写真撮りたいとの声が。

ということなので撮影しといたよ。
記念にして。

そんなわけで村中フラフラして設置場所を探したんだけどね
どうにもこうにも置く場所が無くてね……グレオさん、いなほしは
また今度村の整備をもうちょっとしてから作るね……と寝てる姿にご報告。

寝ているといえば、もうすぐお引っ越しのスミちゃんも立ち寝中。

ふぁ!!
引っ越しに備えて荷造り頑張っているらしいので、疲れてんのかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)