ゆきだるまパネルでお迎えしよう。


先日お邪魔したすいさい村でなんて素敵なんだろうかと感動した
ゆきだるマンへ続く道をマネしました。
隠しません、マネしました。

しかもデザインは、おいでよの頃に作ったクリスマスパネルだよ。
てことで、駅を出たらこのパネル辿っていただければ
このように☆

ゆきだるマンにたどり着きますよ☆
といっても、駅から左右にちょっと歩くだけでゆきだるマンに会えるので
迷うこともないとは思うんだけどもね!!
すいさい村が素敵だったからマネしたかったんだよね!!
ピーキーさん、私パクったからね!!ありがとうね!!

素敵な所をすぐ取り入れる村長は伸び盛り。
しかしこの身長計、どう考えても縦に長過ぎると思うけど
そこは黙っておくことにします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)