バラの村でゆきだるマン。


こそこそとお邪魔します、シロップ村です。
ゆきだるマンのビンゴがよその村でも出来ると知ったので
ビンゴカードを持ってきたよ!!

という口実のもと、シロップ村に遊びにくる事のほうが
メインの目的だったりするのですが。
いつの間にか、駅前が懐かしいあの頃のようになっている様子にじんわり。

噴水近くのこの台は、お茶屋さん的なあれかな?
雪に指の跡とか付けられればいいのにな。

その頃の村主ヨウコさんは。
切り株に座る姿、ちょうかわいい。

こちらは体操服を身につけたオリビアさん。
ほうほう、最近寒いものね。風邪ひいてたの?

おお、なんと感動的なお話なんだろう……。
看病してもらったことちゃんと覚えてて、嬉しかったと語る姿に
再びのじんわり。

それにしてもシロップ村は、なんだか急に近代化が進んだようで
道は広くて歩きやすいわ、この道の先になにがあるか分かりやすいわ
もうここに住みたいんだけど、土地空いてないだろうか。

んで、そんなシロップ村自慢のシロップブレンドをいただく。
なごむねぇ。

ちゃんと当初の目的のゆきだるマンにもお世話になりましたよ。
こりゃあ毎日口実が出来て素晴らしいイベントだぞ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ヨウコ より:

    もうね、シロップ村に住めばいいと思うの。
    私の横、あいてますよ?
    オリビアさんが覚えていてくれたことに感激!!
    ええ話や。

  2. れあぽよ より:

    初めまして!!
    いきなりで申し訳ないのですが
    通信しませんか?
    フレンドコート一応書きます。
    1778-9544-5238
    です。
    お返事おまちしています。

  3. マツ村 より:

    >ヨウコさん
    あーもうさ、ヨウコさんチの地下でもいいんだよね。
    ソファーとか置いてもらったらもうそれで。
    オリビアさんは、風邪の看病してもらった以外にも
    ヨウコちゃんとカモミちゃんがいるから
    幸せなの……って語ってくれたよ。
    いい村だ。