くまさんがやってきた。


最近はもう、シロップ村からあぶく村の特急でも走ってるの?という勢いで
お互いの村を行き来する我々ですが、今日はいつものヨウコさんではなく
青いおめめのくまのこが遊びに来てくれましたよ。

しかも手にはハート。
ようこそくまさん!!
くまさん遊ぼう!!

と云いたいところですが、くまのこヨウコさんはどうやら風邪をひいて
いるらしく、今日は短時間でビンゴだけね……。
と云いつつ、手にもったアイスを自慢し

一人でもぐもぐむしゃり。
……実のところ、まさか一口で食べ終えてしまうとは思っていなくて
くまさんに食べかけあげよう(ひどい)と思っていたのですよ。
ホントに。ホントダヨ!!
ヨウコさんのこの悲しい顔が印象的過ぎるので、こんないじわるもうしないよ。

いじわるなひとみさんに、くまさんを脱皮したヨウコさんが

くまさんセットを貸してくれた!!

おしりがイイ。
しっぽがイイ。
一緒に後ろ向いてくれるヨウコさんがイイ。

くまシャキーン!!

土管でゆったり。

で、そんな土管のそばにやってきたデースケくんと
なんだかうっかり会話を始めてしまったひとみさんに…

デースケくんの動きを

どんどんマネするくまのヨウコさん。
あなたはもう、クマロスさんに次ぐふたり目のくまさん住人として
この村で暮らせばいいのになぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)