お伝えしないのがオトナ流。


よく晴れた日。
アマミンがもじもじと、サラさんへのお届けものを頼んできましたよ。

なるほど、じゃあさりげなく渡して来るからね!

ということでさりげなくサラさんへ渡したところ、まさかの
何が入ってるでしょーか!ゲーム開催。
んー、なんだろう家具かな?

ハズレた。

そんなわけでさりげないプレゼントはさりげなく受け取られて
ゲームになって楽しまれていたよ!と伝えたいのですが
アマミンはなんだか幸せそうなのでそっとしておくことにします。

ところで我が村の役場前は、公園として整備を進めておりますよ。
こちらは春になってようやく実用的になった水飲み場。

んでもって自慢のタイヤの遊具。
村長はもう大人ですのでおとなしく座っているだけですが

こうやってほいほい遊んでもらってかまいませんのよ。
みなさまお越しの際は、是非役場前公園へお立ち寄り下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)