きゅうりパックは常備してない。


母の日から栽培しているカーネーションが、気がつけばこんなに増殖。
もうちょっと増えたら道の両脇に飾ろうかなぁ。

とはいえ、カーネーション増殖の原動力である『ひりょう』は
今日からこちらの青バラ様にお供えすることになるので
今後の繁殖は自分でがんばってくださいカーネーション。

ところでこちらは幸運のアイテムを教えてくれ中のハッケミィさんです。
毎度のことながら、常備してないアイテムを指定してきて
まめつぶのお店と組んでんじゃないの?と疑いたくなるほど。

と、そんなハッケミィさんが、あんたの村のひとたちって
占い好きだよねーと声をかけてきましたよ。
これはもしや……

なるほど!!
正直この村で占いをいそいそ聞きに行くのは村長だけなのですが
住人のためではなく

こうしてしょっちゅうすっころぶ運命を背負わされる自分のために
占いの館を誘致することに決めました。
住人のみんなも、使ってくれていいのよ!!

てことで早速しずえさんに依頼して

早速駅の中で全額一括払いを致しまして

占いの館、誘致完了!!
そんなこんなでこれからは運勢イマイチで転びまくりの日でも
ハッケミィさんに助けてもらえるね!!

とはいえ、午前中に聞いた占いの結果を元にカタログ注文したラッキーアイテムが
夕方になって届くので、実際活用出来るかどうかはまた別のお話。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)