著名コレクターハル。


ペチカちゃんへのお届けものを頼まれまして、普段あまりみんなと
交流をしないハルが駆け寄ると、こんな反応が。

きゅん。
なにそのかわいい反応。
というかさー、みんなともっと交流したいけど、なんか知らんけどみんな
商店街とか博物館に入り浸ってて、あんま会えなかったりするじゃない?

ところでペチカちゃんへのお届け物は、ルーズちゃんチに間違って届いた
くさのふくなんですが、ペチカちゃんホントその服好きだよね。
クリスマスにサンタさんからもらったあれはどうした?

さてこちらはHHAのホンマさん。
そいやハルの家の点数ってどうだっけ?と話を聞いてみると
どうもコレクターとして有名になっていたらしい。

そんな我が家自慢のコレクションがこちらです。
たかがマスターソード2本でコレクター扱いだとは、底の浅いものよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)