お気を確かにクマロス!


なにやら混み合うまわるアート周辺にて、グレオさんから
久しぶりのニックネーム提案をいただきましたよ。
どうも最近、みんながバラバラな名前で呼んでくるので
ここらでみんなの呼び方が統一されるような素敵なのを頼むよ!

ということで今日からみんなのオフクロに。
せっせと果物もってきたり、魚もってきたりしますものね……。

で、そんなグレオさんが自分で提案したばかりのニックネームも
忘れて、記念樹の話をふってくれました。
確かに最近、近寄ると結構大きなざわざわ音がするし、大きくなったよね。

そろそろあの丸いとこから、バクダンとか出てくるんじゃないかと思うよ。

ところでこちらはクマロス宅。
家に遊びに行くと、前触れなくこんなお話。

そもそもなんの署名なのかもまだ聞いてないんですが!!
というか、署名は6人分集めるものかと思ってたんだけど
今日は4人でいいのかい?とか不安になっていると

署名用紙を渡される。
なんの署名が欲しいんだか確認しようと思ったら

そのまま話がループするクマロス。

それさっきも聞いたよクマロス。

そしてよろしくされる。
クマロスループが終わったので、一体なんだったのかと
署名用紙を確認してみると……

情熱的な恋をしよう。
これはいつも通りのクマロスで一安心。

クマロス正気かな?ともう一度話しかけてみると
今度は必要な署名数もいつもの6人に直っていました。
夏だからってこういう怖い展開はいらないですよ。
しっかりしてクマロス!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)