雨にウキウキレイニーちゃん。


花火と共に旅立っていったマーサちゃん宅跡地。
にょきりと育ったタケノコが、我が村屈指のリゾート地を
竹林にしようと侵食する気配。

ところでこちらは、かわいいかわいいレイニーちゃんですが
雨に大喜びな様子でウッキウキ。
カエル住人で村が埋め尽くされたら、雨の日はさぞかし幸せだろうなぁ。

一方こちらは、きちんとカサをさして歩くペチカちゃん。
しかけえほんてなんだろう?と受け取ってみると

絵本が

開いておウチが飛び出すしかけであった。
最初の頃はこんなちいちゃなおウチに住んでいたっけなぁ。

こちらもきちんとカサをさすグレオさん。
この村の住人たちは、物の貸し借りを頻繁にするようだけども
みんなが仲良しってことでいいのかなぁ?と思いきや

びびっているちゅんのすけ。

そしてその頃のレイニーちゃん。
キミを見ていると雨の憂鬱も住人同士のいざこざも全部どうでもよくなるね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)